jazzchat.net

jazzchat.net |"Here's To Life"

Entries

"Here's To Life"

ひだまりのねこ



マカロン:「久々に晴れたから甲羅干し〜」


さっきまで↑こんな感じでぽかぽかでしたが

すぐに曇ってしまい、現在すご〜く寒くなってます。


スゴスゴおこたの天板にうつるマカロンさんでした^^;。

ざんねんだったニャ。。








※ ※ ※

応援すがめ



タイトルの”Here's To Life「人生に乾杯」”はジャズの曲名から。

爽やかに前向きな歌詞の曲で、逆境でも元気が戻ってきそうです^v^。


良いことだけ考えて人生楽しみましょ?←そんなわけで突然ですが

今回は最近嬉しかったできごと詰め合わせ記事です。



↑写真は、昨年最後のサッカー観戦で行ったマリノスユースの試合から。










NOEL4281
ブラウン ノア 賢信選手(FW)


NOEL4235
津久井 匠選手(FW)


IMGP1899
椿 直起選手(MF)



当日大暴れの活躍をしたユースの3選手↑が、見事トップチームに昇格しました!。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪オメデト〜!!!。

個人的に、代役出場の高1ながら躍動パなかった津久井選手に注目していきます〜。










カレンダ



サイン入りグッズ当選の図



応募したマリノスグッズが2つ続けて当選しました!。

夏に当たった”サイン入りひょうちゃん”からこれで3つ目!。

くじ運ないワタスとしてはすごいんですよ〜!

(↑ひょうちゃんはワタシのじゃ! d( ̄  ̄)By.すがめ)。



日常にこんなイベントが起こると、勇気が湧いて

またがんばろって思えて良いものですね( ・∇・)。










※ ※ ※

今日のシンクロ賞



最後に、記事のためにデータをほっくり返して見てたら

シンクロ写真がまた見つかったのでご紹介しちゃいます。


※サッカー観戦の我々夫婦がそれぞれで撮った写真の

シャッターのタイミング一致度で(勝手に)相性を占う、

毎度おなじみの変な企画です。










今年も豊作で賞



一致度60%が高いか低いか既にわからないのですが(笑)。

今年もこんなのがたくさん出てくると楽しいかも〜。



ちゃんちゃん♪。








Appendix